スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉紀行

温泉紀行もののテレビ番組をよく見ています。
同じテレビ番組(温泉旅館などを紹介する番組)が1日に2回とか放送されています(2回とも同じ内容です)。
なんで同じ内容なのでしょうか?
違う温泉宿の紹介にすると番組の制作費が高くなってしまうのかな?

テレビ欄とかテレビジョンみたいな雑誌をみて予約録画しているので、同じ番組を2回録画してしまうことがあって、すぐにハードディスクがなくなってしまい、困っています。
(録画にはソニーのスゴ録というのを使っています)

テレビ欄によっては、テレビ番組名だけが載っていて、紹介する温泉めいなどが載っていない場合が多いのです。
すぐに見て削除すればいいのですが、仕事が忙しく週末しか見ることができないので、どんどんたまっていきます。
なにかいい方法を考えないと。

温泉番組ばかり見ていないで、本物の温泉に旅行に行きたい。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

【骨盤ダイエット】

骨盤は腰部にあり、左右の寛骨と仙骨・尾骨とで構成されます http://handbasket.thriftystmartin.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。